人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

入荷情報

入荷情報_a0161975_21592494.jpg


遅いですが
みなさんご存知 コーラルフィッシュの販売です

一部弾丸ツアーin福岡が特集されています。
入荷情報_a0161975_14103074.jpg


今回の表紙はなんとウェブバーフィッシュ。

インパクト絶大な表紙になって自分も好きなフグです。

それと残念なのが
入荷情報_a0161975_1418516.jpg


以前の年4回発売のサイクルに戻るということです。

次号VOL33は9月10日発売となりますのでご注意ください。


ん?
なんか内容がツルケンさんとおんなじ??(笑)


もうひとつ重大なのが

弾丸ツアーの自分の名前が違うので~~~~~~~~!

阿久津じゃないです

決して阿久津ではないです

ほんとに阿久津ではないです

間違いなく阿久津ではないので

お店に印鑑を買い行って阿久根は無く、どこ行っても阿久津ばっかり…

知らない方にすでに遅しで、阿久津さんと何回か言われました…

誰とは言いませんが、改名したらなんかも言われましたし。

まっ!それだけ人気のある雑誌なのでしょ

阿久根です

間違いなく 阿久根です

つられて阿久津って言わないでください。

このブログ見てない人は 阿久津って思ってんだろうな~
by neo-wave | 2011-06-12 14:28 | 入荷情報

WAVE-Mania


by neo-wave
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31