人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

良い思い出

や~楽しかった~の一言

沖縄の旅

シーズンオフともあって安い!

残念なのが沖縄は曇りと言う天気予報

九州上空は
良い思い出_a0161975_20593318.jpg


気持ち曇り

沖縄に近づくにつれて

良い思い出_a0161975_2124562.jpg


がっくし。。。。。

一瞬だけ雲が無かった処に遭遇
良い思い出_a0161975_2134935.jpg


なんじゃこの透明度ちょ~テンションあがるんですけど~


沖縄に到着後は、暖かいと言うかあつい

厚着で行ったため汗かきまくり(自分だけ?)

福岡はまだ昼間で15度ぐらいしかないのに比べて沖縄は21度

南国でした。

お腹もすいたので沖縄と言えば!そーきそばか沖縄そば

沖縄そばは、豚の角煮でそーきそばが、骨付きの肉でスープは一緒らしい

良い思い出_a0161975_2154745.jpg


初めて食べたんですがgood

あっさりで和風カツオベースでスープはうどんですな

麺がもちもちなのは分かるんですが、一言でガム


お腹も一杯になったので那覇空港近くでの観光スポットは首里城

良い思い出_a0161975_21101476.jpg


良い思い出_a0161975_21113149.jpg
良い思い出_a0161975_2112381.jpg


残念だったのが修復工事で足場の邪魔の事

良い思い出_a0161975_21132238.jpg


座ってみたかったので、近づいてみたら警備の方ににらまれました。


時間がないので今日はこの辺で!
by neo-wave | 2011-02-28 21:19 | その他

WAVE-Mania


by neo-wave
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31