人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

大雪です

時期はずれに…大雪にです

ちょいと用事が有り、waveからちょい離れたダムの山中で撮影したんですが
最初のほうは良かったんですが、だんだん視界ホワイトに!
大雪です_a0161975_19432696.jpg

見る限り白でしょ
車はスリップして、車の後輪もズルズルしてきてるし、山だから段々道も狭くなってきてるし
これは、このままだとまずい。
去年新しくなった車用にチェーンを購入したのですが、今年に入ってもぜんぜん
雪が降らなかったのでチェーンを使わなかったのですが、
よし!今回は使ってやる~って思っていたのですが面倒になり
途中で引き返して帰ってきました。。。。。
まったいした用事でもなかったので、良かったのですがね!
このまま雪が降り続けたら夜には白銀の世界ですね!


雪のおかげで入荷もできませんでした。
高速道路も通行止め
明日、大丈夫かな?

本も入荷が遅れました
今日入荷の本は

アクアライフ 4月号
大雪です_a0161975_206736.jpg
 
アクアリウム・
ビギナーブック
日々暖かくなるこの季節、何か新しいことにチャレンジしたくなります。
今回の特集では、熱帯魚の飼育に興味のある方へのビギナー講座をお届けいたします
□小特集
●ダイヤモンドポルカ&人気のスティングレイ
●純国産のプレコはいかが?
●クマノミ飼育入門
●第41回 全日本総合錦鯉品評会
●器具シリーズ ソイルってなんだ?
●ハイコ・ブレハーの
ワイルドディスカス入門Part2
●短期連載
世界水草レイアウトコンテストへの道
□読者レポート
●リーフフィッシュの繁殖
●カリノテトラオドン・サリバトールの繁殖




フィッシュマガジン 4月号 
大雪です_a0161975_2062735.jpg

シュリンプの仲間大集合
エビ特集です
話題のシュリンプ豆知識も掲載
by neo-wave | 2010-03-11 20:12 | その他

WAVE-Mania


by neo-wave
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31