NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:CORAL CULTURE( 14 )

懐かしいブリード

今日はパソコンの画像の整理をやっていて

懐かしい画像が見つかったのでご紹介

この写真は2003年今からちょうど9年前!



a0161975_2081398.jpg




懐かしいのもあり恥ずかしいくらい、ド下手撮影

でもちゃんと大きさが分かりやすいように,

プレートに1cm刻みのマークを入れて撮影していましたね!

勿論、今度ブリード通販でもこの撮影方法を

使って画像を撮ってきますよ〜

昔はディスクやプラグもないので

ろ材にボンドで固定していました。(笑)

ですが、ちゃんとボンドもサンゴが覆い成長もちゃんと分かります。

a0161975_2010721.jpg


サンゴの色はともあれ、ちゃんとやってたんですね!
a0161975_20254712.jpg


a0161975_20113729.jpg

a0161975_20125038.jpg
a0161975_20122118.jpg
a0161975_20121216.jpg
a0161975_2012168.jpg

a0161975_2013179.jpg

最後の画像のミドリイシ(ボーン)は、今の今まで自分がキープして

株分け株分けで8年も所有していたのですが、残念な事に・・・・・

a0161975_20224070.jpg


最後の1つが先月溶けてしまい007.gif

唯一所有しているお客様!!ケントパパさんが最後の希望

お願いします^^ブリードしてくださいケントパパさん

なんで溶けたかは、今度のお話で007.gif

最初は小さいですが、

大きくなり、つくづく生命って凄いですね


WAVEオンラインショップ

[PR]
by neo-wave | 2012-12-17 00:10 | CORAL CULTURE

ブリード専門サイト作成中

この寒さで設置が続き、外の作業で

風邪を引いてしまった阿久根です。

残念で昨日アクアオヤジ主催のアクアの輪に

参加予定でしたが、体調が良くないため出席できませんんでした。

参加者の皆様申し訳ありませんでした。

そのかわり、プレゼントだけは参加する客様にお店まで取りにきてもらい

気に入って頂ければ幸いです。

WAVEらしいプレゼントですがブリードキットの詰め合わせですが!

プレゼントをもらった方?やだ〜とか言わないでくださいよ(笑)


今日になってようやく、自分の状態も良くなってきましたので

通販サイトのお知らせです
a0161975_17284212.jpg


NeoWAVEオンラインショップ!しかもブリード専門です

ただ今、こつこつと作成していますが、なんせ一人なもんで

時間がかかっておりますが、ご利用おまちしております。

ただいまの段階では、プラグやディスクなどボンド関係のラインナップと

なっておりますが、ブリードサンゴの方もUPしていくつもりです。

ただ今、ジャパネット銀行の申し込みをやっているので

取り扱いが出来次第、よりお買い物が簡単にできると思います。

こちらからオンラインショップ
[PR]
by neo-wave | 2012-12-16 17:27 | CORAL CULTURE

LSSTV

今回のCORAL CULTUREは

Diamond Aqua Saw(ダイアモンドアクアソー)のご紹介です

今回LSS研究所の岡部さんがWAVEに

こられて、撮影いたしました。

恥ずかしいですが見てください。

そして、第2弾・第3弾〜も続きますので


[PR]
by neo-wave | 2012-12-04 21:55 | CORAL CULTURE

カテゴリーに追加

CORAL CULTUREをカテゴリーに追加いたしました

CORAL CULTUREてなに?そのまんま

養殖サンゴ(ブリード)です

直訳すると珊瑚文化になります。

今回から

ブリードサンゴの画像をUPしていきたいと思います
a0161975_23184498.jpg
a0161975_23182468.jpg
a0161975_2318985.jpg
a0161975_2317527.jpg
a0161975_23173555.jpg
a0161975_23171843.jpg
a0161975_23165960.jpg
a0161975_23163480.jpg
a0161975_23161596.jpg
a0161975_23155750.jpg
a0161975_23154299.jpg




時間がかかるとは思いますが

オンラインショップも別枠で

ブリードメインで考え中ですので

宜しくお願いいたします。
[PR]
by neo-wave | 2012-11-30 23:21 | CORAL CULTURE
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31