NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 57 )

8月定休日のお知らせ

8月定休日のお知らせです。

毎週水曜日に加え
18日と23日が定休日となっております。

カレンダーはHPトップに記載しています。

http://www.neo-wave.jp/
[PR]
by neo-wave | 2011-08-09 21:01 | その他

弾丸ツアーin福岡

弾丸ツアーin福岡

無事終了することができました。

関係者の皆様や弾丸ツアーに参加された皆様本当にお疲れさまでした。


040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

想像以上の人数で、駐車場はおろか、お店の前道路まで車で一杯に

お店の前が渋滞になってたとかで!

それでも入れなかったお客様がいたと言う事も、次の日にお客様に

お店に来たけど一杯で帰ったよ!って何人もの方に言われびっくりいたしました。

順番を待っていたお客さまもいたのですが、回れず帰られたお客様もいたようで。。。。

すみませんでした。

自分もテンパってみなさんの画像を撮りたかったのですが、撮ることができず残念です。

記念の画像が一枚もありません。。。。。。。。。

誰か!撮っていたらメールで送ってください。。。。。お願いいたします。

や~楽しかったです^^本当にありがとうございました。

弾丸ツアーが6月20日発売の

コーラルフィッシュVol.32に!お楽しみに
[PR]
by neo-wave | 2011-05-16 21:47 | その他

TDSが・・・・・0.04に

クロノス浄水器のフィルターを全て交換時期になったので
交換画像
a0161975_1618297.jpg


カーボン 2本
コットン 2本
DI    6本
メンブレン 3本


DIは2月に6本は交換、

コットン・カーボンは・半年に交換していたのですが、

ついにメンブレンノ寿命がきてしまい

一気に交換をする羽目に

さすがに業務用に改造しているので

お金がかかる・・・・
[PR]
by neo-wave | 2011-04-15 16:24 | その他

東北関東大地震・災害お悔やみ申し上げます。

被災地の方、お見舞い申し上げます。

救助されていない方々が多数おられます。

報道などで映し出されている映像を見ると心が痛み

人事ではないことを実感しています。

ご高齢の方や小さなお子さんが多数おられます。


早期の救出を願っています。


お悔やみ申し上げます。


今後の津波や余震など警報に注意しましょう。


災害用伝言板

NTT docomo


au by KDDI



SoftBank
[PR]
by neo-wave | 2011-03-12 23:29 | その他

良い思い出

や~楽しかった~の一言

沖縄の旅

シーズンオフともあって安い!

残念なのが沖縄は曇りと言う天気予報

九州上空は
a0161975_20593318.jpg


気持ち曇り

沖縄に近づくにつれて

a0161975_2124562.jpg


がっくし。。。。。

一瞬だけ雲が無かった処に遭遇
a0161975_2134935.jpg


なんじゃこの透明度ちょ~テンションあがるんですけど~


沖縄に到着後は、暖かいと言うかあつい

厚着で行ったため汗かきまくり(自分だけ?)

福岡はまだ昼間で15度ぐらいしかないのに比べて沖縄は21度

南国でした。

お腹もすいたので沖縄と言えば!そーきそばか沖縄そば

沖縄そばは、豚の角煮でそーきそばが、骨付きの肉でスープは一緒らしい

a0161975_2154745.jpg


初めて食べたんですがgood

あっさりで和風カツオベースでスープはうどんですな

麺がもちもちなのは分かるんですが、一言でガム


お腹も一杯になったので那覇空港近くでの観光スポットは首里城

a0161975_21101476.jpg


a0161975_21113149.jpg
a0161975_2112381.jpg


残念だったのが修復工事で足場の邪魔の事

a0161975_21132238.jpg


座ってみたかったので、近づいてみたら警備の方ににらまれました。


時間がないので今日はこの辺で!
[PR]
by neo-wave | 2011-02-28 21:19 | その他

ありがとうございました

昨日は、セール売りつくしに越しくださった多くのお客様
まことにありがとうございました。
おかげさまでお魚とサンゴはほぼ空っぽとなりました。


今週から私、阿久根がお店に不在です!
来週はお店にいますので001.gif
入荷も来週からとなっております。
[PR]
by neo-wave | 2011-02-14 17:04 | その他

HP移動のお知らせ

ホームページ移動のお知らせです。

短い間でしたが現在のHPを終了となりますので
現在新しくHPを作っております。
http://www.neo-wave.jp
[PR]
by neo-wave | 2011-01-23 12:52 | その他

明けまして

明けましておめでとうございます。
a0161975_23562914.jpg



今年も宜しくお願い致します
[PR]
by neo-wave | 2011-01-01 00:00 | その他

年末年始の休み

年末年始の休みは12月29日(水)~1月2日(日)
1月3日から営業です。

ブログ書きたいのですがパソコンが調子最悪です。

12月23日入荷もありましたので!
バイオペレットも入荷
a0161975_20331241.jpg

[PR]
by neo-wave | 2010-12-24 20:33 | その他

非常に残念です

ブログをUPしたいのですが
忙しいのと、PC是不調。。。。。。

フリーズです
長い文章を書いている途中フリーズ。。。。。。書く気になれないです。

今日は調子がよさそうなので
だいぶ前に撮影したVertex Aquaristik 社のLEDの画像をUp
少し画像編集もやってみました。練習中


[PR]
by neo-wave | 2010-12-12 20:23 | その他
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31