NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

スポイト

暇だったので
作ってみました
a0161975_20321344.jpg


え!何かと!!スポイトですよ
長すぎです(笑)
a0161975_20332213.jpg

今まで使っていた一般のスポイトと比較

長いっしょ!

某メーカーが出しているスポイトがあるのですが
使い勝手が非常に悪い
スポイトの先端は広すぎて吸い込みは良いが出すときに液体が垂れる!

自分が作ったものは逆に小さすぎ!(笑)
ここはもっと改良しないといけませんね^^

青い部分の名前も面白いっすよ、変な話じゃないのですが(チクビ)って呼んでます
自分だけではないですよ、みんなそう言ってますよ!

長さは50cm
高さ450水槽だったら手を付けなくてもOK
a0161975_20391194.jpg

こんな感じ!!!

短いので15cm


オーダー次第でお好みのスポイトをお造りいたしますよ^^
ちなみに材質は緑のパイプは、EHEIMストレートパイプです
特殊に引き延ばしますのでビミョーに形が1つ1つ違いますので!アシカラズ……


オグ殿これで今月のノルマが達成できるかも(笑笑)
フルフル殿も売上UPですね!(笑笑)

[PR]
by neo-wave | 2010-02-09 20:48 | mania
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30