NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

今日はテストで撮影

今後はこの撮影で、と思っているのですが

なかなか遠近法でマーキングとサンゴとの誤差で寸法に狂いができるので

サンゴの大きさがいまいち分からない。。。。。

何度もやり直しをして時間だけがかかっています。

真正面からの撮影もサンゴにピントを合わせるとマーキングにピントが合わないので

難しいです。ましてや大きくなればなるほど遠近法でマーキングがずれるずれる

今はサンゴの大きさ居合わせてマーキングを作成中です

もうしばらくお待ちしていてください。

横からの撮影もLEDだと青すぎるしT5でも色飛びしてなかなか難しいですね

WAVEブリード
オール¥4,500
a0161975_21353549.jpg

a0161975_21385932.jpg

a0161975_21384021.jpg

a0161975_21381643.jpg

a0161975_21374256.jpg


まだまだブリードが沢山あるので撮影大変です。
[PR]
by neo-wave | 2013-07-25 21:42 | CORAL CULTURE
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31