人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

懐かしいブリード

今日はパソコンの画像の整理をやっていて

懐かしい画像が見つかったのでご紹介

この写真は2003年今からちょうど9年前!



懐かしいブリード_a0161975_2081398.jpg




懐かしいのもあり恥ずかしいくらい、ド下手撮影

でもちゃんと大きさが分かりやすいように,

プレートに1cm刻みのマークを入れて撮影していましたね!

勿論、今度ブリード通販でもこの撮影方法を

使って画像を撮ってきますよ〜

昔はディスクやプラグもないので

ろ材にボンドで固定していました。(笑)

ですが、ちゃんとボンドもサンゴが覆い成長もちゃんと分かります。

懐かしいブリード_a0161975_2010721.jpg


サンゴの色はともあれ、ちゃんとやってたんですね!
懐かしいブリード_a0161975_20254712.jpg


懐かしいブリード_a0161975_20113729.jpg

懐かしいブリード_a0161975_20125038.jpg
懐かしいブリード_a0161975_20122118.jpg
懐かしいブリード_a0161975_20121216.jpg
懐かしいブリード_a0161975_2012168.jpg

懐かしいブリード_a0161975_2013179.jpg

最後の画像のミドリイシ(ボーン)は、今の今まで自分がキープして

株分け株分けで8年も所有していたのですが、残念な事に・・・・・

懐かしいブリード_a0161975_20224070.jpg


最後の1つが先月溶けてしまい007.gif

唯一所有しているお客様!!ケントパパさんが最後の希望

お願いします^^ブリードしてくださいケントパパさん

なんで溶けたかは、今度のお話で007.gif

最初は小さいですが、

大きくなり、つくづく生命って凄いですね


WAVEオンラインショップ

by neo-wave | 2012-12-17 00:10 | CORAL CULTURE

WAVE-Mania


by neo-wave
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31