NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

明日は!!

ただ今ドタバタでブログもなかなか更新

出来なかったのですが、ご存知の方もいると思いますが

明日ツルケンさんが福岡に取材をかねて

九州のショップさんを訪問されるそうです

多分、来月号のコーラルフリークスでのるんじゃない??

1日目はWAVEにもご来店されてショップ紹介の撮影

2日目は分かりません・・・・・・

3日目はコーラフフリークスでおなじみの

コーラルブリーディングで阿久根が職人技を

公開撮影

あんなのや・・・・こんなのまで・・・・・

ぶったぎってやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と言う訳で

1日目夜に福岡市内のアクアランド暴走オヤジ(社長です)さん主催

アクアの輪を開催するそうです。

ゲストにツルケンさんや、アクアタイムズエアーの徳永社長を迎えての、どんちゃん騒ぎに!

詳しくは、アクアランドさんのHPを見て頂くと分かります。

アクアの輪 今週20日、火曜日20時〜華麗に開催致します。

阿久根は久留米に住んでいて、今回のアクアの輪に参加いたしますが

帰りの最終電車に間に合わなければ、タクシーで帰宅を余儀なくされ

タクシー代が1万3千円オーバー・・・・・・・

無理だと思い、ノンアルコールで参加しようと、思っていましたが

なんと!

遠くから来られる方で、ブログもされている、こーちパパさん

熊本県から参上すると言う情報屋(暴走オヤジ)から聞き

電話してみると、こーちパパさんは飲まないと言うので

車でこられるそうなので、帰りに久留米で

阿久根を捨ててくれるとの事!

やさし〜ね〜こーちパパ

そんな事でいよいよ明日です。

それでは参加される皆さん、お手柔らかにお願いいたします。
[PR]
by neo-wave | 2012-11-19 21:17 | その他
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31