NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

うほ〜ZEOvit

a0161975_2155937.jpg

超久々なんですけど〜どんだけ〜って放置状態でした040.gif
最近zeovitの更新も無く
忙しさあまり添加剤も入れたり入れなかったりで、あんまり奇麗に
なっていません。
ですが、元気一杯にサンゴたちは成長をしています。
スギ系はやたらとのび、トゲなんかは最初はゴルフボールから
今では、フットサルのボールぐらいに大きくなりました。

データーは

比重  ・1.025
NH3 ・0
NO2 ・0
NO3 ・0
PO4 ・0
PH  ・8.0
Ca ・340
Mg ・1250
KH  ・4

ヤバいっす
オールあるべき数値より低い042.gif
放置はまずかったようです
理想の数値までじゅわぁ〜とあげていきましょうかね!
今日の水槽はこんな感じになっています。

a0161975_22323461.jpg
a0161975_22322553.jpg
a0161975_2232155.jpg
a0161975_2232668.jpg
a0161975_22315434.jpg

色もこくなってしまっています…
さー明日からも頑張りましょうかね!



それと良いライブロックも入荷しております

a0161975_2234933.jpg
a0161975_2234030.jpg


そうそう。東京行きは7月から変更して
来月8月21日から23日までいくこととなりました。
それではまた
[PR]
by neo-wave | 2012-07-10 00:10 | ZEOvit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31