NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

たこ

今日はたこでコーンな商品が入荷いたしました。


XP-3000int



a0161975_21152330.jpg
a0161975_2116521.jpg
a0161975_21161137.jpg


白い色ってかっこい~ですね

ポンプがスキマー本体部より出ているので

ポンプのメンテナースはやりやすいですよね!

中に入るスペースセーブもすっきりなのは良いのですが

ポンプのメンテナースのときにはスキマーごと

取り外さないといけないのがチョイつらいですがね!

ほんと042.gifどれを選んだらよいのか?です

メリットあってなかったり…



早速!組み立てて眺めていたら

M様がお持ち帰りして自分は

起動してる姿が拝めませんでしたが

先ほどM様からご連絡があり

(   い~い~い  )

静かで、濾過槽に泡の戻りも全然ないし

泡がい~M様は泡フェチなので037.gif

この泡最高

とのご連絡がありました。

良かったです003.gif
[PR]
by neo-wave | 2012-01-26 21:43 | mania
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30