NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

この季節はいやになる…


後3日となりましたね!

自分は今日、お店の入口にある屋根の柱と

裏にある倉庫が木製なので、ペンキを塗と

自宅では

数の子を塩抜きして

薄皮を1時間かけ取り、腰が痛いです。。。








話は変わって

この季節には必ずと言っていいほど

皆さん、水槽の水が尋常ではないくらいに

蒸発しませんか?

この季節になると、お客さんから悩みをよく聞かされます

お客さんで凄い人で1日に2リットルとか!びっくりです

水槽の水が蒸発するという事は、その分比重が変化している

言う事になります

その変化が小さければ良いのですが

一気にドバット水を入れると、

生体にかなりの影響が及ぼされます

理想は、一定の比重!!

そこで!

マメデザインさんから簡単に、その悩みから

解放されるアイテムが新発売となりました。

その商品というのは

a0161975_2258195.jpg


そうです電磁弁

それも水や海水にも使えると言うすぐれもの

どうやってい使うかと言うと

マメスイッチと連動させて使うやり方が良いと思います。

a0161975_225938100.jpg


詳しくは   マメデザインさんオフィシャルHPにて説明しています

ごめんなさい立之さん、後はNEWSで詳しく!お願いいたします。

今日は時間がなく…この辺で
[PR]
by neo-wave | 2011-12-29 00:00 | mania
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31