人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

今日の内容はキモいので!注意

最近悩まされています阿久根です027.gif

サンゴの入荷で土台やサンゴに付着している危険生物です。

危険度№1

ヒラムシ

カーリー

危険度№2

ホンハナマツムシ

危険度№3

シロレイシガイダマシ

危険度№4

ヒメシロレイシガイダマシ

ヒドロ中

イラモ(クラゲ)綺麗なんだけど…

その他

海藻類

ウミウシ類

№1のヒラムシを水槽の中に入れるとおぞましいほどに増えます

結構知らない人は石灰藻や海藻などに見間違える!

びっしり砂にまとわりついたり、海藻などにもびっしり

考えただけで鳥肌が立ちます。

そこで034.gif

ショップなどで購入したサンゴを自宅の水槽に入れる前に

トリートメントする034.gif

これを知らないでどうしますか

LSS研究所からの発売されている

Coral RX PROです。
今日の内容はキモいので!注意_a0161975_20301073.jpg
今日の内容はキモいので!注意_a0161975_20301798.jpg
今日の内容はキモいので!注意_a0161975_20302751.jpg
今日の内容はキモいので!注意_a0161975_20303285.jpg

この液体なくては自分は水槽には絶対にサンゴを入れません!

って言うぐらいに自分は役に立っています。

入れた後では手遅れです。

今日はグロイですがヒラムシの画像を!

ご飯中は見ないほうが良いかも


by neo-wave | 2011-11-29 20:37 | mania

WAVE-Mania


by neo-wave
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31