NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

夜な夜な

Canon LED100W

こんな感じです
a0161975_2157341.jpg
a0161975_2157143.jpg
a0161975_21572614.jpg


ここまでくれば車のヘッドライトでもよいのでは?

安定期が別セットなどで接続にチョイ戸惑いましたが、うまく接続完了。

ってCanon LED100w自分仕入してないし!なんでここにあるの?

Canon LEDをもってきたのは、今度!なんと10月中旬に海水魚専門店が

福岡市天神にお店を出される

有名?sebae 氏事、大塚氏有名です!

知らない方は、名前にリンクしてますんで。

自分もながらこの方もマニアの人、特に機材が大好き(笑)。

仕入してなかったCanon LED100wを見てみたいな~と思っていたら

大塚氏がもっているとの情報を聞き、もってきてもらいました。

アーじゃないこーじゃないて、話をしている二人を見ていたお客さんも

たぶんドン引き状態だったでしょうね!二人の会話が(笑)


話は戻って


横長の反射板で散光タイプだけどレンズ使わない為、そのまま光量落ちずそのままで散光

このCanon LED100wで、水槽綺麗に1800水槽はカバーしきれそうな反射角度

と十分な明るさでした。

こんな感じで!ん~~~~~~

a0161975_2158479.jpg



水槽を照らす大塚氏(笑)

こっちも

a0161975_21581991.jpg



そ~気付きました?ブルーのCanon LED100wを持ってくる予定が

12000Kをもってきてしまった!

画像を見てもわかるように、明るいです!

LUXは今度LUX計があるのでチェックしてみます。

zeovit水槽も12000Kでこんなにも色が付いていました。


a0161975_2213516.jpg


ピンクのトゲが超~ピンクでした。

この画像はCanon LED100wが水槽の横から照らして撮影しました

最高ですね!このLED

ブルーのCanon LED100wを見てみたいですね!!

次回はCanon LED50Wっの色の違いを書きます。


今日はこの辺で。
[PR]
by neo-wave | 2011-09-08 22:08 | mania
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30