NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

バイオペレットリアクター

リーフオクトパスでまたしても新商品の登場
バイオペレットリアクターです。
今までに無かった色使いで自分の車と同じ色です003.gif
オールレッドも良かったかも!

a0161975_20322667.jpg

a0161975_20393330.jpg

今までのバイオペレットリアクターはかなりの水量を使って混ぜていたのですが
a0161975_20331716.jpg

そこの方が湾曲になっていて、少ない水量でもペレットが良い感じに混ざるみたいな構造に
なっているらしいです。ポンプの電気代もこれで少しは安くなりそうですね!
ジョイントのホースもお客様でお好みのサイズが換えられるので
12mm 16mmのアダプターを付属

a0161975_20361185.jpg
a0161975_2036227.jpg



今までのフィルターはペレットが外に出ないように、スポンジを入れていたので
余分なバクテリアなどが発生しないためと、目詰まりを防止の為に
メッシュ素材を採用してるみたいです。ナイス004.gif
バクテリアフィルムらしき物がスポンジに付くと気味悪いですからね!
一瞬カビみたいな


a0161975_20481834.jpg


BP-600   サイズ/図 クリック
BP-1600  サイズ/図 クリック
BP-2000  サイズ/図 クリック
[PR]
by neo-wave | 2010-10-19 20:53 | mania
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31