NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

久々にZEOです

や~やちゃいました007.gif

何かと!半分以上白く…言うなれば白火
ZEO水槽のサンゴは非売品でやっていたので水槽の中に手を入れる機会が
少なくて…水温上昇に気付くのに日にちがかかってしまい…白火…
クラーの電源プラグが抜けていて、水温が28度以上
水槽には温度計が付いていなく、水槽から離れたところにクーラーを設置
しているので全然気付かなかった…007.gif残念です
せっかく綺麗になったサンゴが

で!大丈夫なサンゴだけを残し、新たに追加
追加したサンゴはハナヤサイピンクフィジー産・フトトゲgreen・マメスナフィジー産
スギblueフィジー産とハナガササンゴREDです
a0161975_20115177.jpg

サンゴの成長も考えて隙間を開けたレイアウトにしています

それと、最初から入っていたコモンSP茶色が今ではパープルエッジピンクに!
a0161975_201305.jpg
a0161975_20132088.jpg

本当に化けるものですね!
何なので前回も比較しましたが今回も
6月7日撮影
a0161975_20172827.jpg

8月22日撮影
a0161975_20182161.jpg

[PR]
by neo-wave | 2010-09-25 20:20 | ZEOvit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30