NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

活エビ入荷

淡水や汽水に生息するエビなのですが、
海水でも1週間以上も水の中で生き、時間をかけて水合わせを
するとかなりの日数を飼育ストック出来る。
何が良いか!と言うと小さい、大きさが小さいやつで、5mm大きいやつで10mm
タツやヤッコなどと言った餌付きにくい生体にgood
何より凄いのが、めちゃくちゃ丈夫。
餌を与えていればOK、餌がないと共食いしちゃうので駄目です。

イサザでも良いのですが、長期飼育ストックは無理
早いときは、その日に全滅と言う事もしばしば…

値段もイサザと変わらないのでお買い求め安くなっております。
a0161975_1658567.jpg
a0161975_16582356.jpg

[PR]
by neo-wave | 2010-09-20 16:59 | 入荷情報
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31