NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

真っ白

今日はとても南国の湿気ぐらいムシムシとした暑さだったし
晴れ058.gifていたかと思いきや、いきなり豪雨057.gif+雷ビカビカでした。


今日は1800水槽SPSで立ち上げ6年で調子が良かったのですが突然
サンゴ砂がカチカチに固まってしまい水質が良くない状態になってしまい
仕方なく半リセットを3日かけて行いました。
や~~~~お気に入りのミドリイシが溶けるかともいましたよこの状況は
a0161975_20581966.jpg

ミドリイシがねばねばを出しどえらい事に042.gif
明日にならないとはっきり言って見えません…
何なんでしょうね?砂ががちがちになるなんて?
[PR]
by neo-wave | 2010-08-20 21:00 | mania
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31