NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

岡部 ZEO水槽 カリウムは大丈夫??!!

同じタイトルを書いちゃいました027.gifです
早速LSS研究所の岡部殿の依頼で
Kテスターのデーターがおかしいとので
waveにそのテスターが送られてきました。
自分が愛用しているテスターとの比較データーが出ました027.gif
a0161975_20141348.jpg

左の試験管はLssテスターで
右の試験管はwaveのテスターです!



同じ037.gif岡部殿
内容がわからなかったらココをクリック
って言う事は岡部殿の水槽のKは100以下にと言う結果となりました037.gif
自分も人の事は言えませんがZEO水槽の平均値を下回っています

早速kバランスの頻度を上げねばいけませんね!
自分もこんなにkが消耗されるとは思いもしませんでした。
こうなったら、消耗データーを毎日付けて見たいのですね!岡部殿testするテスターほしいな017.gif
[PR]
by neo-wave | 2010-08-03 20:28 | ZEOvit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30