NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

修復

027.gifです

今日も筑紫野市は、かなりの豪雨でした。057.gif

成長&修復
ZEOvitは修復スピード成長スピードが半端なく速いです。
昨日紹介した枝打ち後の画像がありましたが、枝打ち前の画像と日付を
調べて見比べてみたら1ケ月あまりでこの成長とは!びっくりです

入荷した時に白火していたので枝打ちした日が2010年6月3日ぐらい
    059.gif日付2010年6月16日撮影

a0161975_21122590.jpg
a0161975_21123599.jpg


 059.gif日付2010年7月12日撮影

a0161975_21134091.jpg

肉の盛り上がりも凄いですね!



枝打ちして失敗すると、折ってもその部分からコケがついて厄介な目に会うのですが
今回は全然コケもつかずに治りそうです。


最近分かってきたことと言えば、照明が暗い(150Wが2機)なので、
この水槽では、ミドリ色系のミドリイシの色上がりが良い感じです。
その他の色は正直ん~~
もちろん期待していますよ!がんばれ~ミドリイシ~&027.gif
[PR]
by neo-wave | 2010-07-13 21:33 | ZEOvit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30