NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

今日のZEovit

ミドリイシの色の変化がありました。
ミドリイシの色の変化が分からないのでカメラ色の調節も触らないでずっと
撮影をやっています。
今までもそうだったので034.gif
a0161975_2325522.jpg

前回に比べてXtraの添加量を少し増やしました。
そうすると色が若干蛍光色が出てきました。
もしくは、Glowの添加量の影響なのか?

a0161975_237405.jpg

もともと白火していて枝打ちした処もAminoも入れているので
傷口もかなり早くふさがりそうです

a0161975_23133349.jpg


スギノキ系にに良く見られるのがポリプ以外に羽のようなポリプも出てきます
定かではないですが、これで餌を食べているのか?

a0161975_23154290.jpg


ボーン系もフルパ-プルからうっすらパ-プルに変化

a0161975_2317887.jpg

この個体は先パープルに変化
spur2で前回ダメージを負ったミドリイシですが、変わったのはポリプが小さくなったかな


a0161975_23192634.jpg


スゲ系まっちゃ色からこの色まで来ました。
穂先パープル


a0161975_23204683.jpg

全体横からアングル



a0161975_2321525.jpg


フトトゲもポリプもしゃもしゃです。

まだまだ色上がりしていないサンゴがありますので、この先どう変化するか
楽しみです。
027.gifでした
[PR]
by neo-wave | 2010-07-12 23:23 | ZEOvit
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31