NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

iPhone4

現在iPhone3Gを活用
ついにiPhone4が今月発売003.gif

AIねーさんから朝一連絡があり
3Gを4にアプリケーションをアップデート出来ると
ねーさんはもうすでにアップデートしてるし
ねーさんは3GSで自分のよりも後の機種で今の最新版で
それもアップデートできる。
早速やってみると時間がちょ~かかるし~
何時間かかるんや031.gif
自分のが型が古いので時間がかかるとの事
かかった時間が3時間もかかりました…
早速起動
使いやすくなっている
写真ファイルを今までは、ファイルに入れていただけなのですが
今回からは、何処で撮影したか場所を記憶出来ているし
a0161975_20382139.jpg

いつも設置でiPhoneを持ち歩いて
お客様の水槽設置した写真をファイル別にしているので中を見ると
地図にも印が付いています。
撮影してない処も有りますが。
自分って、けっこうあっちこっち行ってますね!もっと地図をUPして細かく見ると
場所ももっと撮影した場所が細かく出てきます。
みなさんもiPhoneにしてみては!楽しいっすよ!
[PR]
by neo-wave | 2010-06-22 20:46 | その他
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30