NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

新しい

まずは、この箱から
そう!紅蜂シュリンプの箱です
a0161975_12144888.jpg



そして中身はなんと!エビと思いきや(>_<)
a0161975_12153588.jpg

そうオカメインコの雛です

先週から アンディーのお友達になりました。

今は餌を3時間に1回与えないといけないので

目が離せないです…ですので家に持ち帰って、一緒にお店に出社です。

家ではこんな感じにアンディーが、雛をジ~~~~~~~~~~~~~~っと

見てはなれません(>_<)
a0161975_12201076.jpg


一時間後
a0161975_1221786.jpg

さらに
a0161975_12221131.jpg

寝てしまいました。

雛に餌を与えている時のアンディーは、うるうるです
a0161975_12231150.jpg


最初は羽も生えていなかったのですが、今は少し新しい羽が生えてきました。
a0161975_1225499.jpg


オカメって餌をうまく食べてくれないので大変です

最初はスプーンで食べててくれたのですが餌の量が少なく

体重が一向に増えなかったので、今は注射器で強制で口の中にチューブを入れて

やっています。

このまま無事に大きくなってほしいものですね!
[PR]
by neo-wave | 2010-05-07 12:30 | その他
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30