NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

ハタゴp-プル

ムックリのハタゴイソギンチャクp-プル
国産ではありませんが状態は最高!
a0161975_19264411.jpg

国産に比べ水質に敏感で難易度が高いですが、照明・水流・温度・水質に気をつければ
飼育しやすいハタゴイソギンチャクですね。
やっぱりイソギンチャクも外国産であろうがお店の売れ残りの奴は丈夫ですね!
売れ残りがお勧めです!その間ショップでトリートメントになっているのでしょうね

ニシキヤッコ 沖縄 通常のニシキやインドニシキは食がいたって細く
ちょくちょく餌を与えないとすぐに痩せて背肉が落ちてしまいます。
自分にとっては、うらやましい;;
が国産はがつがつ食べてくれますね!(この固体だからでしょうか?)この調子であれば
長期飼育も楽ですね^^
良く泳ぎまわるので、なかなか写真取れませんでしたがアップ画像までは撮れませんでした。
a0161975_193743100.jpg


今回も
タコアシブランチ茎グリーン
タコアシブランチ先グリーン

コエダナガレブランチ先グリーン
ナガレハナ蛍光グリーン
ナガレハナ蛍光イエロー
ナガレハナパープル系
ツツマルブランチ 蛍光グリーン
などが続々入荷しております。
水槽正面から撮影
a0161975_19412120.jpg


サイドからの撮影Iフォンなので画像は汚いですが
a0161975_19485868.jpg


クリアグリーンのタコアシも
a0161975_19541756.jpg

[PR]
by neo-wave | 2010-02-28 19:56 | 入荷情報
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30