NeoWAVEブログ

neowave.exblog.jp ブログトップ

Aquatronica System ControllerPC接続


今日もお店にいなくてお客さんごめんなさい~長崎帰りの阿久根です

最近ホント寒くなったり、暖かくなったり、ちゅーーとはんぱな季節

嫌ですよね!
体調が悪いのか分かりませんが、自分の背中に虫刺されなのか分かりませんが
ちょー痒い!かきたくても手が届かない…流石に昨日病院に行ってきましたが!
塗り薬をぬろうにも届かない…(届かない理由体が固くて&太ったのか)
最悪…仕方なく割り箸で未だに塗ってます

って、タイトルと違うってね!そんな話は聞きたくないですね!!!!!
すみません

PC接続でこんな感じでグラフで記憶できます
1日から1週間から一ヶ月と変更できます。
見にくいですが温度グラフです
a0161975_21122295.jpg

4日前は寒かったのでこれだけ温度が変動し
クーラーがZC1000で25度設定でもこの変動
ZRシリーズだったらもっと変動するんでしょうね!

次が

a0161975_2116533.jpg


PHです
やっぱり24時が一番下がる…
リアクターのCO2の量が最近増えたからそれも1つの原因でしょうね!
リアクターをPHコントロールしたほうが良さそうですね
PHの電極とCO2の電磁弁さえあれば
Aquatronica System Controllerで簡単にセットできコントロールできます。

それと耳寄り情報ですが
Aquatronica System Controllerのドージングポンプが近日発売らしいですよ
ドージングがミキシング機能も付いているので
液体で沈下したりする液体フードなとにも使えるようになりそうですね
混ぜながら添加できちゃう!
[PR]
by neo-wave | 2010-02-26 21:34 | mania
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31